2017忘年会〜〜!!ありがとうございました!

2日は忘年会でした!!

今年もたくさんの方に助けられて、盛大に行うことができました!!

いやあ^^^^^〜〜〜盛り上がりましたよ!

 

非日常!!!

 

年一回ぐらい、、、大事です!!

思い出しただけでも笑いがとまりません!

 

私と明の「ライオンハート」から始まり。。。。

feels3期生のご挨拶、、。。

河野先生と仲間たち「サクソラボ」演奏!!!

アメリカからのお客様「スリードッキリーズ」のパファオーマンス&ダンスタイム!!

満田昭人さんと明のライブ!!

ハズレなし抽選会!!

プレゼント交換会!!

 

合間にみなさんのところを回って、、おしゃべり楽しみました。

 

今回は、生徒さんのご主人も受け付けを手伝ってくださったりして、本当に助かりました。

主人や息子と一緒に生徒さんたちと過ごせて、より一層、ファミリー感が増しました。

 

ありがとうございました!!!!!

 

今年参加できなかった皆さまもぜひ、、、、、来年はお越しくださいね。