常夏。。

 

パラオ諸島、、、行ってきました。

コロール島から、またボートでダイビンングスポットに、、またボートで、、、、無人島に上陸してランチ、、。

またボートで、、、、。

途中波が荒くて、ひっくり返るかと、、、、、。思わずライフジャケット着ました!!

実は海は怖くて、、、海のど真ん中にいると思うと心臓バクバク、、、。

でも、、、夜みんなで美味しいご飯とワインで復活。

また、、海。。。。

 

帰ってみると、、、全ていい思い出に!!

知らない世界が沢山ありますね〜〜〜〜。

 

世界遺産のロックアイランドミルキーウェイは、信じられないぐらいの美しさでした。

 

みなさん、、、写真で、しばしマインドトリップを。。。

 

 

さて、今週末はいよいよ忘年会です!!!

 

再度、、、2日土曜日、、夕方6じ半スタート!!!

土曜日は市内は渋滞も多くて、、なかなか皆さんそろわなかったりします。

6じ半にはご着席いただけるようにお願いしますね。

パーティー楽しみましょう〜〜!

 

まだ会費をお支払いでない方は、受付でおねがいします〜〜!

プレゼント交換の品1000円程度、、、もお忘れなく。。