学び舎。。

 

今年も純心短大での授業が終わりました。

真剣に取り組む後ろ姿がとても美しくて、、才能溢れる若者たちにたくさんの刺激をもらいました。

そして、、、行くたび、私も成長させられるな〜と感じます。

懐かしの教室は無くなってしまうけれど、新しい空間で快適に学べます。

いつも笑顔で迎えてくださるシスターにも感謝です。

 

さて、教室では、秋冬ものが、、、。

プレシャス最新号の私の気になっていたアイテム!!

モデルさんの姿に出来上がったバッグを合わせて、、、妄想〜〜〜〜〜〜!!

生徒さんと、テンションあがり^^^^!!

 

いよいよ寒い季節!好きです〜〜〜!!

 

最近体調不良の方がちらほら。。。。体調にもお気をつけて、お過ごしくださいね。

 

来週21日火曜日〜27日月曜日まで、工房は休みになります。

せっかく寒くなったのに、、、アチところに、、、。行ってきます。汗