10月最終日!!

早いもので、、気がつけば10月31日

明日から11月!!

 

駆け足で過ぎて行きますね、、。

 

10月もたくさんの作品が誕生しました。

何年かがかりで完成したバッグも!!

こだわりが見えます。

好きなものは作るべし!!!教えてくれる生徒さんです。

毎回ワクワクが止まらなくなります。

時間をかけて作ること。革と向き合うこと。。

大事にしたいです。

 

中の生地にもこだわりが見えるバッグも!!

柄あわせのために、無駄にはなりますが、つぎあわせて、、、中も見せたいトートバッグ!!

いいです^〜〜〜〜〜〜!!

 

私と同じ、丸い底のポケットいっぱいバッグ!!

色遊びでまたまた可愛い作品になりました。

ピンクのステッチが効いてます。

 

初めて持つ日は、気持ちがあかる〜く、晴れ晴れした気分になりますね。

 

明日11月1日は、純心教室で休みになります。

2日から、また教室でお会いしましょうね。