夢かなう!!

 

3年前に東京に拠点を移した息子と約束、、、。

 

ブルーノート東京か、ビルボードライブ東京か、モーションブルー横浜で、リーダーライブができるようになったら聴きにいくね!!!

 

とうとうキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

来年の1月11日!!

モーションブルー横浜!!!!決まったらしい!!!!!

 

しかもメンバーがニューヨークに行っていた、日本を背負う若手の、、井上銘くん、山本蓮くん、、、

最高にかっこいいサウンドになるに違いありません。

 

なので、、、1月はまた、休みが入ります、、、。

 

皆様も、もしお知り合いなどいらっしゃいましたら、ぜひ告知よろしくお願いします。

 

 

*そんなこんなで、とても忙しくなっている息子ですが、今年までは忘年会に来てくれるそうです。

 12月2日、土曜日、T0THE HARBS  18時半から。。。

 

まだまだお席空いています。みんなでワイワイ、、歌も聴いて、、楽しい時間を過ごしましょう。

ぜひご参加下さい。教室になかなか来れていない人も大丈夫ですよ〜〜〜。

 

ご予約お待ちしています。。