夏季休暇をいただきます

 

お盆やすみ。。。お墓参りや、教会ミサ、家族会、、、、などなど有意義な時間を過ごせました。

 

レトロフトにできた、靴の先生のショップでは、エプロンをゲット。

好きなデザインと質感で嬉しい〜〜!!

なかなかエプロンでお気に入りには出会えません。

 

オマール海老フェスタ!!!やっとやっと行けました。

念願の、、、。

至福の時間でした。

 

そんなこんなで、あっという間のお盆休みでした。

 

明日16日水曜日は工房教室です。

通常通り、11時から15時まで工房におります。

何かございましたらご連絡くださいませ。

 

そして。17日から27日は、また休みをいただき、イタリアへ行ってきます。

革のショップも、、、。

新しい旅用のバッグは、後ろにパスポートを入れられるファスナーポケットをつけて、、ちょっとだけフォーマル感もあるように、、コードバンの様な風合いの牛革でカッチリと!

また後日ご報告しますので、よろしくお願いします。。。