旅の記憶

 

車での旅。。。

フェリーで愛媛に渡り、、、道後温泉〜

高松に移動し、またまたフリーで今をときめく、直島へ。

安藤忠雄美術館は圧巻でした。

残念ながら、撮影禁止!!

アートな作品たちは写せませんでしたが、心の奥まで沁みました。。

初めての四国、、、瀬戸内海を後に。。。

岡山、倉敷。。

大原美術館や町並み。。。歴史ある建物の数々とものづくりのスタジオ、、。

新古混ざり合う面白さ。

広島であっつ〜イお好み焼き。。

最後は、、定番になりつつある?人吉の上村うなぎ。。。

 

車で走り回った6日間でした。

 

知らない街を運転するのはドキドキでしたが高松の街ではプチ一人旅。

やっぱり美術館で過ごし、、堪能しました。

 

旅行中に、書類バッグも手縫いで完成させました。

 

いい色合い、、いい出来栄えです!!!!笑

 

今日18日からまた教室を再開しました。

暑い日々が続きますが、皆様体調にお気をつけて、、、

教室でお待ちしていますね。