お手伝いありがたや==!

左のバッグは私の新作!!

ですが、生徒さんに作ってもらいました。

右手の痺れがあって、、ごまかしごまかしやっていますが、制作が続くと痛みます。

それに、年齢のせいか、目も見えなくなってきているし、正確性も??????。。

若い生徒さんにお願いした方が完成度の高いものが作れます。

 

そこは、自覚して、尊重しようと思います。本当に助かります。。

 

ありがたいです。。。。。

 

真ん中の写真は、最近作り始めたチョコです。ブランダーたっぷりのおつまみチョコ。

お気に入りです。

 

右の写真は、今日の生徒さんのトート!!

一回のレッスンで仕上がりました!!!

薄いスエードの加工革を持参して。。。ミシン作業で!!!ご自身で縫いましたよ。

実物はもっともっと可愛いかったですよ。

 

梅雨時期で気持ちも沈みがちですが、、、可愛いものに触れると元気が出ますね。

自分の気持ち次第です。。。がんばりましょう!!