お知らせいろいろ。。

 

*2017 忘年会 日程決定しました。

 

 12月2日(土曜日)18:30〜 to the herbs

       

       できるだけたくさんの皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです 。チェック!!よろしくお願いいたしま

 

* 9月9.10日 鹿児島市天文館公園で無料のJAZZライブがあります。

  

  明治維新150年記念事業イベントです。

  鹿児島を文化レベルの高い街に!!!

 

  日本中からたくさんの素晴らしいミュージシャンが集まります。

  是非是非。。。。皆さま、、ご家族お揃いで、、行きましょう〜〜〜!

  

 

  leather studio feel so goodも賛同、協賛させていただいたいます。

 

*7月18日。。。 そのイベントに先立ちまして、サンデイズインホテルでイベントがあるみたいです。

   

  東京から息子も、、、、、。こちらもよろしければ、、、。

  

  息子の帰鹿に間に合うように、、、靴を急ぎで仕上げようと思います。。

  ワインレッドのオイルレザーに合わせて、紺色のソールにしようと、、、染めて、、、仕上げます。

  また仕上がりましたら、載せますね。

 

*雑誌でピンときたバッグ、、、、。シンプルで好きです。。

 

 皆様にもスクラップをお勧めします。

 

++余談++

 

先日、、、日本酒の利き酒会に行ってきました。

それはそれは、詳しく説明してくれたのはロシアの方。

感想的な日本語の表現力!!

 

6種類の日本酒を堪能いたしました。

いいお酒は全く後を引きませんでした。

上質の証です。お米、水、樽、、、いろんなことがひとつの作品に。

 

ひとつひとつ。。なんでも、、いいものに触れる。一生の楽しみです。