母の日。

 

母の日には、、、今年はリクエストで紫陽花をプレゼントしました。

工房の入り口に、、、置かれていましたよ。

ピンクのがくあじさいです。

花を愛でる、心の余裕。これからはもっとそういう時間を持とうと思いました。

 

私も一応母で、、、。

3人の連名で次男が届けてくれました。

これは彼の計らいでしょう〜〜。笑。。他の二人は知ってるのかな?笑

やっぱり嬉しかった〜〜!

またあとひと踏ん張り、、、頑張ります!!

 

教室では可愛い作品たちが、、、プレゼント用のコインケース。

折りたたむタイプです。型押しだと高級感がでます。

 

私も夏用のバッグをサンプルで作りましたよ。

ブルーと白。夏の定番です。

 

北海道のアスパラをいただきました。

おいしすぎる〜^^〜〜!

炒めたり、ゆでたり、焼いたり。。。たくさんあったのにあっという間。

旬にかなうものはありませんね。。

 

生徒のみなさん、、、体調崩されている方も多いです。

美味しいもの食べて、、、体調管理にご注意くださいね。

 

ではでは、、、ここちのいい季節。灰のこないことを祈りながら、、窓全開。