新作*新革

 

新しい革を仕入れてみました。

今日ついて、もうブルーは無くなりました〜〜!

綺麗な色目は夏の日差しに映えます。

どんな作品が生まれるのか、、楽しみです〜〜!

 

今日は白い革のリュックが完成しました。

娘さんのために生徒さんが作っていました。

赤いステッチがとっても可愛いですね。

軽やかなステップが浮かびます〜〜!

 

息子のCD とレコード、、、全部はまだ工房の方へは届いていません。。

が、先に送ってきた方のところでレコードの視聴会をしました。

実は、、、すごいです!!

いやあ、、、、、。。これは、、、きますよ!!!

 

ウルトラマンジャズのCDももう直ぐ出るらしいです。

小さい頃から歌っていた「セブン〜^セブン〜〜」が本当になったみたい。。

 

どんどん面白くなる毎日です、、。