春模様

 

工房教室では、、そろそろ春色のバッグが完成しています。

淡いピンクのシュリンクレザー!!

優しさあふれる色ですね。

プレゼントだそうです。

桜の季節にぴったりですね。

 

今年のデザインフェアー、、県民交流センターの展示ブースを見に行きました。

今年は、3日間とも工房教室をやっていました。

生徒さんたちがどんどん羽ばたいで、この日も何箇所かのイベントに生徒さんの革作品が並んだいたようです。

なかなか全ては見に行けてませんが、活躍ぶりが伝わってきます。

ここでも森さんのおしゃれなインテリアやバッグ、、、、革を使ったオリジナルの作品がブースにも並んでいましたよ。

 

私は今年は作る余裕がなくてブース出展も見送りましたが、これを見て安心しました〜〜!!

バトンタッチの時代になってきたのかなあ、、。

 

ますます活躍が楽しみです!!!!