動き!

 

講師コースを卒業した2期生の6人に動きが!!

展示とワークショップをするようです。

 

詳しくはアターシャ美術館で検索です。

それぞれのコミュニティーで発展していきます。

嬉しいです〜〜〜〜!!

 

私にはなかった場所。どんどん革の輪が広がりますね。

 

教室でも楽しい作品ができています。プチバッグかわいい!!そして生徒さん勢いある〜〜〜!!

私もそろそろ自分の新作が欲しくなってきました。

 

息子もレコーディングが始まり、4月にレコードとCDが同時発売です。

ジャズといえばやっぱりレコード。。

大きなスピーカーでジャズ喫茶で聴いてみたい〜〜!

楽しみな動きです。

 

でっかい里芋〜〜〜〜!指宿からの手土産。

アートすぎてしばし見つめる。

そして酒粕鍋に。。。入浴のように。。。

 

おいしいといいな〜〜〜〜!

 

ではでは。明日も教室でお待ちしています。