11月に突入!!

 

早いものでもう11月!!!

あっという間に今年も終わりそうですね・・・・・。

 

大事なイベントが目白押し!

 

まずは。。工房の近況、、、。

ハロウィンの頃、、、、生徒さんからパンプキンケーキをいただきました。

綺麗な色です〜〜!!

美味しかった〜〜〜!可愛いパッケージでお祭り気分にさせていただきました〜〜

 

お食事会。、、、。シェフ二人の共演!

フレンチとイタリアンのシェフのお料理はまるで絵画を見ているようでした。

目でもおいしい、、味わえるアート、、。なるほど、、刺激的〜〜!

 

来年から、、、カレンダーを変えます、車の台数ごとにお名前を書いていただきますね〜〜!

見やすくなります〜!

 

ハラコ。。。。なかなか入らない革です。裏がこげ茶でかっこいい〜〜!

ラグジュあり〜〜〜〜〜な雰囲気が漂いますね。。

どんどん話題は変わりますが、、、11月5日の忘年会会場。。。二次会のご案内です。

                天パーク通りのソウルマスターズカフェです。

                ノリのいい音楽聞きながら、、、楽しくワイワイやりましょう」!

 

最近の教室での作品。。。。カメラが入るサイズのショルダーバッグ。

裏もなしでしっかり硬い牛革。

この硬さが良かったので、、また革を仕入れようかな。。

 

最後の写真、、、、生徒さんからの忘年会抽選景品いただきました〜〜!!!

わざわざありがとうございました、、。。

抽選会もお楽しみに、、、。