新しい革〜〜&展示会モード!!

 

ゴールドの薄手の革が入荷しました!!

なかなか渋い、、ゴールドです。

私も財布を作ろうと思います。

とっても軽くて、持ちやすそうですし、溜まりそう〜〜〜〜!!笑

 

そして。。12月20日から天文館アーケードの薩摩蒸気屋2階 菓ヶ子横丁ギャラリーにて、講師コースfeels2期生13人によります卒業制作展が開催されます。

最近では具体的なディスプレイの仕方などについて考えています。

何せ作品を人前に展示するのは初めての人も多くて、、、なかなかの緊張感の中、、、切磋琢磨しています。

これがまた、、一歩前進です!!

 

講師コース終了後にどう展開していくか、、、ここで思いがはっきりしますね。。

これまでの集大成なのか、、、これからどうアプローチしていくのか、、。

やっと私も見えてきましたので、それぞれにあったアドバイスをしないといけないな〜〜と思っています。

 

通常教室に通っていただいている生徒さんたちにも是非来ていただきたいと思います。

よろしくお願いします。。。。