あたたかい仲間達と、、。

 

夕べは34年ぶりの同窓会!

右真ん中の先生のもとで、服飾工芸全般を学んだ仲間達です。

今でも女流美展で受賞する主婦も、、、、。

年月を感じさせない、昔のままの感じでワイワイでした。

なにより、今年で退職される先生とまだ繋がっていて、みんなでこうして再会できることに感謝です。

とっても刺激になりました。

仕事として革工芸に携われていることを本当にうれしく感じました。

共に学んだ仲間ありき。。。ですね。あらためて同じ空気を感じて居心地のいい時間でした。

 

そして、、、今、教室でも同じ様に過ごしています。

同じテーマでも写真の様に違う作品が仕上がっています。

 

毎日が楽しみ!!!今日も教室でお待ちしています。