お待ちしています〜〜!!

 

9月になりました〜〜!早い〜〜〜!!!

今年も残り4ヶ月を切りました。

年に一度の教室の生徒さん達とのパーティー!!!

私もとても楽しみです。

 

今年は少し早いですが、、、11月5日(土曜日)夜6時半から 場所は上の地図のTO THE HARBS

会費は6000円。飲み放題。プレゼントつきです。

今年は全員プレゼント抽選会をしようと、、、。

 

毎年司会、歌を担当してくれている息子も今年も来てくれます。

プロになってギャラが高くなってきました。笑。

 

なかなかみなさん一緒に集う機会はないので、是非。、。。参加お待ちしています。

 

パーティーでは恒例のプレゼント交換会もしますので、1000円程度のプレゼントを1品お持ちくださいませ。

 

参加表明はメール、、または工房の参加表にご記名ください。

少しオシャレして、、、、、気軽に楽しみましょう〜〜〜!!