8月スタート!!

 

今日から8月!!

まぶしい朝です〜〜!!

 

昨日のレッスンで仕上がったバッグ、、、2回で仕上がりました。

オイルレザーの裏なし小さめトートバッグ!革の風合いがとってもいいです。

ポケットも外付けで使いやすそうです。

普段使いに活躍しそうですね〜〜!

 

食いしんぼうネタ、、、。

夕べは頂き物の鴨、、自分の味付けではないので、難しい。。。とりあえずそのまま。。

締めにパスタ作りました。

鮭のルイベ漬けといくら!ゴルゴンゾーラチーズと生クリーム、ブラックペッパー、ニンニク、しめじ、、

それだけで最高に美味しい〜〜!!自画自賛。

また、白ワインが空きました。オーボンクリマシャルドネ、、、、美味しいワイン!冷やしてお料理にもバッチリあいます。

 

今週も元気にスタート!よろしくお願いします。