山形屋さんでイベントです!!

 

夏休み、、、親子向けのワークショップが山形屋さんであります!!

講師コースの面々が、教えてくれますよ〜〜!

ぜひ、子供さんやお孫さんとお出かけ下さいね。

本革にふれるいいチャンスです。

工作の宿題にもなるかも〜〜!!他にも色いろあるので一日遊べそうです。。

よろしくお願いしいます。

 

食いしん坊ネタ、、夕べはこんな感じで旬のお野菜たくさんから始まりました。

素揚げした野菜と片栗粉をまぶしたお豆腐を大根おろしと麺つゆにつけ込んで、、冷やして、、黒酢をまぶして、、ネギをぱっぱっt!!食欲があおられます!

綾町のぶどう豚というのも焼きました。

ぶどうをえさにしているのかしら??

 

沖縄サミットででたらしい白ワインはリーズナブルでとても食事に合うものでした!

生の桃をミキサーにかけて、スパークリングのロゼで割って、、、美味しいカクテルになりました。

 

スッキリ早起き!

今日もアツい一日、、、がんばりましょう〜〜!