サンダル、、その日のうちに。。

 

教室では履いて帰れるサンダル作りが盛んです!!

昨日も、、、縫ったりしなければ靴用ボンドだけで仕上がるので、4時間で完成します。

Bのイニシャルやタッセル、、、アレンジして、、、帰りはしっかり履いて帰られましたよ〜〜!

自宅でもアレンジしたかな〜〜???

また履いてみせてくださいね。。

 

夕べは久しぶりにゆったり、、雑誌を読んだり過ごしました。

好きなページ!

インテリア雑誌の1ページですが、狭いキッチンにフォトパネルを貼る時、、、私はセンターしか思い浮かばないのにこの方は、あえて、左上端のコーナーに設置することで、広さを感じさせる、、、、。

 

ん〜〜〜〜なんだか新鮮!!!素敵!!!

あたまを柔らかく、、、、したいものです。

 

先日宮崎の道の駅で買って来た田野町の寒干し大根と椎茸。

ゆっくり炊いてみました。

朝冷やして食卓へ、、。

暑い夏でも食欲がそそられる一品でした。。

素材、、、大事ですね。。

 

今日もおなかいっぱい、、。笑。。教室がんばります〜〜!