忘年会予約受付始まりました!!!!

 

2016年度の教室の忘年会!!!!

会場の空き状況の都合で、だいぶ早まりました〜〜〜!!!

 

11月5日(土曜日)18:30〜

T0 THE HARBS

会費 6000円 フリードリンク

プレゼント交換1品持参

 

毎年、こんな楽しいパーティーいいな〜〜〜と思う物を盛り込んで、、年々バージョンアップ!!

プレゼント抽選会も盛り上がりますよね〜〜!

 

あまり教室に来れていない生徒さんも、たまにはいかがですか?

みんな少しオシャレして、、、ワイワイ!!!楽しみましょう〜〜!

 

お申し込みはメールもしくは、工房に予約表を準備しましたので、書き込んでくださいね。

。。たくさんのご参加お待ちしていますね。。

一芸ある人は、こっそり教えてください。。

 

夕べは、思い立ってマルヤガーデンズのビヤガーデンまで散歩がてら行ってみました。

夕日が沈んで黄昏時から夜まで夜景を楽しめて、奇麗でした。。

ビールだけではなくて軽めのワインもあったので、ゆっくり2時間まったりしました。。

たまにはいいですね。。。

 

ではでは今日もアツい一日!がんばりましょう。