梅雨明けがまちどうしい

 

縫い目の一切無いサンダル!!

1回のレッスンでできます。

昨日もさっそく完成しました!

私も一年中はいています。笑。。。暑がりですから。。。

自分の脚の形に沿わせながら作るのでどんなサイズにも合いますよ。。

梅雨明けをまってのデビューでしょうか?それとも室内デビュー????

 

今朝のご飯、、、これとヨーグルトも、、。

シャケ大好きです。腹身がおいしいですよね。。

夕べはひじきを鍋一杯煮ました。

キクラゲ、揚げ、人参、大豆、椎茸、ごま、、、、、ヘルシーです。。

薄めの味付けにして、、、たくさん食べられる様に。

 

今朝はすごい雷と豪雨で目が覚めました。。

湿気もスゴいですが、工房は革のカビ防止のためにもドライガンガンにしてお待ちしています。

スッキリです〜〜〜!!