濃い濃いレッスン!!

ひとつひとつの作品、、、写真をみると色いろ思い出されます。

もう15年来の生徒さんの作品や、19歳のころのバイト先のオーナーさんの作品、、

長いおつきあいです。

最近みえている生徒さんもがんばっています。

 

こうやって日々の繰り返ししか、本物になっていかないんだろうな〜〜と思います。

 

4時間レッスンになってから、より、身近に濃く生徒さん達と時間を過ごしています。

おもしろいです。。

 

そして、より進化!!!!

 

今週もよろしくおねがいします。

 

それとお知らせ。。

11月19日土曜日に忘年会の予約ができました。

去年と同じTO THE HRBS 教室にはあまりこれていない生徒さんも是非どうぞ〜〜〜。。

予約はメールで!!