個性的〜〜〜!!

 

個性的〜〜〜!!

オリジナルのベルトを仕上げたのは、生徒さんのU田さん。

革を細く切って、巻きました〜〜!

バックルは数年前に私が見つけて来たもの。

どう革とあわせようかと思っていましたが、ピッタリの雰囲気に収まりました。

夏のワンピース等にさわやかでいいですね〜〜!

 

夕べの常備食作り。

トマトがたくさんかっていたのに少し皮がしわしわに、、、、。

これはトマトソースに!!

オリーブオイル、ニンニク、タマネギ、月桂樹、オレガノ、塩、ブラックペッパー、、、ホールトマトの缶詰も足して。。

美味しい〜〜〜〜〜!!!!

これは、パスタはもちろん、鶏肉でも、おさかなでも、、、ナスでも、、ベーコンでも、、ピザソースとしても、、

何にでも生かせるベーシックなソースです。

自分で作るのが一番美味しい。。笑。

 

ではでは、、雨の鹿児島ですが、今日もがんばりましょう。