6月新システム始まりました。

 

 

6月、、、昨日から11時から午後3時までの教室になりました。

4時間ですが、、、あっという間。

やはり1時からちょっこ休憩珈琲タイム。。

その間に持参の方はお昼タイム。。

私は珈琲とお菓子、、。

充分大丈夫でした〜〜!

最初に仕上がった作品は13年生の中間ちゃんのダレスバッグ!!!!

もう貫禄すら出ています。

素敵です!!

中間ちゃんワールド。

最初から作風がぶれません。

ながいおつきあい。。。ありがたいです。

 

 

 

時間的に余裕がでてきたことでブログアップもまたできそうです。

プライベートネタ。。

夕べはひとりご飯。

 

いかが新鮮で安かったので、、、さばいて

まずオリーブオイル、、ニンニクととうがらし、、白ワイン、(日本酒)でも。。香りがでたらながねぎちょこと、、イカ、、パスタゆで汁も少し。。

味付けは塩こしょう(ブラックペッパー)お醤油少し

シークアーサー、、これがみそ!!

最後にほうれん草をいれてササッと炒めて、、

すっきり酸味のある夏向けのパスタにしました。

 

おいしかった〜〜〜!!!

 

ごはんレシピもちょくちょく更新します。(笑)

ではでは、、今日も教室始まります。。