余暇。。

 

左の写真は、2度目の教室に来てくれたパンの店フランセのさくらちゃん。

ポーチバッグを2個作り始めました。

うれしいです〜〜!!

楽しんで、、、真面目に取り組んでくれてます。

その日の夜には宿題も終わってましたよ。

 

そして、、、ほぼ毎日フルで教室なので、余暇は時間との戦いです。

 

先日はレトロフトで光の画家さんのトークショーに行ってきました。

 

ご本人の事、、作品、、、プロデュース、、お客様の層、、、BGM、、、色いろ感じました。

 

右の写真は昨日訪れた児玉美術館

 

今一番竹林と桜がきれいな時期だと思いました。

大嵩先生の絵とアトリエの再現部屋を観ました。

 

ご縁があってまたこういう世界とちゃんと繋がる事になりました。

 

そして夕べは井上陽水さんのライブへ、、。

 

心に沁みる声。

 

本物に触れた余暇。。こういう時間が必要です。