まとめてアップ!!

色いろまとめてアップしてみました。

 

生徒さんのバッグは、、、6センチ角に裁断した端革のパッチワークで出来ました。

裏面はまた違う色の組み合わせです。

切っておくと便利です〜〜!

色んな色でトライしたいですね。

 

生徒さんのベストは、私のベストをもとにして仕上がりました。

切り替えラインがとってもカッコいいです〜〜!

裏は、紬を使用。

なんとも贅沢な感じの仕上がりになっています。

二重ステッチも高級感がでました。

 

連休は仕事も兼ねて友達のお店、、、、屋久島に行ってきました。

こんなのは珍しい、、、とみんなに言われるほどの晴天2日間。

ドライブも最高でした〜〜!

おいしいお料理に、完全にリフレッシュされて帰ってきました。

 

今日は講師コース!!がんばります。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sakura (金曜日, 25 3月 2016 23:31)

    懐かしいお二人が…
    ヴィータのご馳走食べた〜い!
    いつかって言わずに すぐ来なさいって言われそうですね(^◇^;)

  • #2

    akiko (土曜日, 26 3月 2016 09:16)

    さくらちゃん〜〜次回帰って来たときは声かけてみるね^〜。
    変わらないよ〜〜!!!