講師コース1年目終了。そして、、あれこれ

 

講師コースfeels2期生、

2年間のうちの1年目が終了しました。

 

あっという間の1年でした。

今年最後にはダレスバッグの勉強。。

 

新年開けて仕上げになります。

 

それぞれが好きな形で、、、。

 

1年間お疲れさまでした。

来年もがんばりましょうね。

 

 

 

通常教室も残り少なくなってきました。

 

12月は特に不定期です。。

 

みなさんそれぞれ、わからないところや作りたい形を

持って来て作っています。

 

私も日々勉強。。

 

今年最後まで休まず教室できるようがんばりますね。

 

 

 

生徒さんご持参の芝。。

 

コバコートを塗ったあと、、、どこにおこうか。。

 

これ、、優れものらしいです!!!

 

私も使ってみようかな。。。