とてもとてもあたたかい時間になりました!!!感謝です!!

2015年工房の忘年会、とってもあたたかい会になりました。

お越しいただいたみなさま、ご出演のみなさま、会場のTO THE HERBS様、カメラマン様、ありがとうございました。


フラメンコのたまちゃん!!キレッキレの本格的なフラメンコで会場ヒートアップ!!

サックス④重奏+カホーンの河野先生、なつこ!!うまさにビックリ!ウイスキ〜がお好きでしょう〜〜の甘〜いサックス、、しびれました〜〜!

宮井紀之さん、オリジナルに加えて中島みゆきの「糸」!!この頃からみなさん壊れ始めました!!笑

ピアニストの満田昭人さんとみっき〜ちゃんのクラリネット!癒し系のみっきーちゃんのディズニーにでしばし癒されました。。

明と満田さんのJポップメドレー!!メンツをみてからの選曲にみなさんドツボ!写真のように、もうジットしていられない人続出!!

みんなでライブ観に行ったような感覚でした!


今回はカメラマンさんのおかげで全部のテーブルのみなさんのショットが撮れていると思います。

もう少しお待ちくださいね。。



色んな会に出ますが、工房の忘年会が一番オモシロイ!!笑。

そしてあたたかい。。。


一声目から今年も涙がでました。。

みなさまありがとうございました。

感謝です。


そして高校のときから司会進行と歌を担当してくれている息子、そして今年は次男も、、頼もしくて今年ほど安心な会はありませんでした。


みなさまのおかげで、、、。成長しました、、。ありがとう〜〜〜!!!!