「秋」、、、。お手入れの時期。

今年は「秋」を感じますね。。。

朝焼けがきれいだった日。


工房の木の柵をシルバーさんに頼んで塗装してもらいました。

作業がおもしろくて、やってみたいっっ!!!笑。。眺めていました。。。


教室では、カッコいいカード入れと携帯入れが完成!

カード入れの中身は100円ショップのカードケースが入っています。

アイデアです〜〜!


ご主人のボディーバッグもいい感じで進んでいます。秋色ですね。。


純心短大1年生の授業も、とても面白いです。

静かな闘志!!!真剣に受けてくれてとてもうれしいです。

少しずつ個性を発揮してきました。


これからが楽しみです〜〜!!


ではでは、、みなさまよい週末を。。