社交辞令じゃなかった〜〜!の巻

よく知り合いから「今度教室に通いたい!!」と言われます。

特に同級生とかは、、、「はいはい、、ちゃんと予約してね!」と返事をするのですが、

来たためしがなかったりします。


先日ネットからの予約でそんな一人からちゃんと予約が入りました!

わ〜〜〜ホントに予約来たね。。と、、。笑


そしたら色んな日頃のバッグに対する「こうあったらいいな〜」という想いがあったようで、

日曜日のレッスンで写真の様にキャリーケースに通して使えるバッグに改造したり、中の仕切りを作ったり、、、とても楽しそうに作っていました。

女性だけの空間に男性ひとり大丈夫だったかな??と思っていたら、また3回予約が入りました。笑。


楽しかった様です。。


社交辞令やお世辞で「行ってみたい〜〜とかすごいのを作ってるね〜〜」とかの連続だったのでとてもうれしい時間でした。

私もそうありたいと思いました。。


一歩を踏み出すこと、、大事ですね。そして約束を守らなきゃですね。。


ではでは今週もよろしくね〜〜。。