生徒さんの進化が著しい〜〜。

生徒さん達、、、上達しています!!

縫い目もそろってきて、仕上がりもきれい。

左上の通帳ケースは簡単で喜ばれますね。。きれいにできています。

口金バッグは、デザインから決めて、型紙を起こして制作。口金入れも全て生徒さんが!!!!

バランスをとりながら、3回チャレンジしてました。

あえて手を出さずにみていましたが、ちゃんと出来てた〜^^^!!うれしかったです。


息子3号は出張先から写真を送ってくれました。

楽しく充実しているそうです。

自立した〜〜〜〜〜〜!!!!あのちびが。。出張、、。時間が経った〜〜!!


先日友達と親友の店に行ったら、ふら〜っと入って来た青年。

となりに着席。

息子と同じ歳。

ボスニアヘルチェゴビナから学会に参加の為来鹿。

しっかりしてる!!!!

赤ワインを飲みたくてきた。。。らしい。

知らないでこの店を嗅覚で選んだ。

わかってる〜〜〜〜!!!

みんなで身振り手振りで話しました。笑。楽しかった〜〜〜〜〜!!


小さなスピーカーもらいました〜〜。携帯と繋げて音が出るやつ。

色も形も大好き。。これは重宝しそうです。ありがとう。


息子達に靴を残そうと想い、まずは長男の靴から作り始めました。

終活です。

悔いの無い様に、、。私に出来る事を次に繋げて、、、。


今日もがんばりましょう。