切り替えが大事。

今朝も早朝からミシンがけでした。

忙しくしております。。


教室、、オーダーの打ち合せ:制作:納品、、加えて個展の準備。


どれも好きな事ですし、ひとつひとつは「点」でも、全て繋がって線になり、面になって、、、、。


人ともおなじ感じです。


今朝もメール返信が一大イベントですが、、笑。ありがたいことです。


お財布のオーダーを受けて昨日納品しました。

男性用の財布ですが赤いステッチがポイントです。

経年変化を楽しんでいただけるヌメ革。いいですね〜〜!



夏休みを利用して通って来ていただいた、短期大学の先生方、、いつもありがとうございます。

新学期に間に合う様に、トートバッグを完成させました!!

年々グレードアップしてきています。いいサイズのバッグになりました。


オーダーの大作に取り組んでいます。

大きなラグです。

体力勝負!!!!すごく良くなりそうです!!!ワクワク


今日も寸暇を惜しんで、動きたいと思います。

ではでは、、また。。