シルバーさまさま。

桜島の一件で鹿児島のサマーナイト花火大会は中止でした。

この日は、ゆっくり自宅でDVD観ました〜〜!

 

なんとなく夏の終わりがド〜〜ンといかなくて、すっきりしない感じでしたが、

今日、シルバー人材センターから前回と同じ方2名に来ていただいて、庭の草取りや掃除をしていただきました。

母もすっかり顔見知りになって、今日は一日楽しそうでした。

 

おかげさまで、スッキリ!!!!梅雨明けから伸び放題だった庭の草、、、奇麗になりました。

夏が終わった〜〜!カマキリ君もグリーンじゃない。。

 

工房には口金金具が入荷しています。

 

秋冬に向けて挑戦してみてはいかがでしょう。。

 

ではでは、、、みなさま、今週もよろしく。。。