ニュートラル。

やっぱり教室は楽しいです。

今日も生徒さん達と過ごす時間、、、ナチュラル。まんま。自然体。肩の力の抜けた。ニュートラル、、、。


そういう時間です。

私がそうだとみなさんもリラックスして制作できると思っています。


セクシーバッグと生徒さんが名付けたバッグ、、、笑。ヒップ?

完成しました。自宅の作業できれいに仕上がってました。。


夜はちょっと息子2号の顔を見てきました。

お盆もだれも帰って来なかったので、、

息子の顔を遠巻きに見れるのは、ライブ会場しかないです。笑


[oimio]というバンド、、、会場はsakuさんの演出でSRホールが森の中の様になっていました。

この子がまたナチュラル。。。

トークもボソボソっとそれがまた彼らしい。。


いい曲が出来てました。


不思議な距離感ですが、とても心地よい息子達との関係性です。


ニュートラル、、、、。