夏まっさかり!

夏休みに入って、、、友達が帰省しますね〜〜!!

教室が終わってからしか動けないので、、夜の予定が詰まってきました。笑

 

偶然にオレンジの月越しの花火。。感動的な夏の夜。

 

明和の中学の同級生のお店で帰省中の友達を囲んで、、、なんだろ?このノリ。。。

中学のまま。。笑いすぎてしわが増える〜〜。。

 

そんなこんなですが、すこぶる快調です。

 

教室では体調不良の生徒さんが多くなってきました。みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日も午前2人キャンセル連絡ありましたよ〜〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まゆみ (水曜日, 12 8月 2015 15:20)

    先日は飛び入り参加させていただいて、ありがとうございました♪あっこちゃんとの出会いに感謝です!また教室にも参加させてくださいね☆

  • #2

    akiko wada (水曜日, 12 8月 2015 23:33)

    河野さん、、、、あはは。。楽しみましたね〜〜〜!!またきっと逢いますね。
    うれしい出会いでした。