イケイケ GO GO~~!


まだ、2個目のバッグですが、とても良く聞いて丁寧に作ってくださるので、作品もきれいです。


革と触れる時間は癒しにもなっているのかな``と思います。


楽しんでいただけているようでうれしいです。。


私も初心を忘れず、丁寧に生徒さんとおつきあいしようと思う次第です。




こちらは大作!!

愛しのダーリンのバッグ。。。


私じゃないよ!生徒さん作です。笑


中もファスナーポケットや仕切りポケット等等たくさん。


大変だったと思いますが、心が折れる事もなく、淡々と作られる様は、やはり「愛」?!!!!!!


素敵な奥様です。


そして、もう梅雨明け〜〜〜!!でしょ。。


となったら、こんな感じで素足でG0G0です!!


この型紙はどなたでも合います。


甲の高さを調整すれば大丈夫です。


お好きな色で!!


白とヌメ、、、オシャレの定番ですよね。

とっても上品。