ファスナー届きました。

革に合わせたファスナーが届きました〜〜!

お待ちの生徒さん達、お待たせしました。

さあ。。。。がんばりましょう〜!!


久しぶりに社会人になった息子3号が休みで、実家に泊まっています。

祖母のはりきり様がかわいいです。


がんばりすぎて、疲れた表情の母。。夕食は外食しなさい!!って、、。

息子の大好物の葡萄の樹のペスカトーレを食べに行きました。

やっぱり、おいしいわ!!!!


まだ帰りたくなさそうな息子でしたがレイトショーを観て11半までは、、、。ムリ。


送って行って12時まわる〜〜〜。


数時間のデートでしたが、楽しかった〜〜〜〜〜!!


明日もがんばりましょう。では。。