人生模様。。

昨日の教室では、、、夕方テレビを観ました〜〜〜!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、教室にバッグの中でじっとしている「ちびちゃん」というワンコが時々きます〜〜!

そのフミちゃんの家族が全国ネットでオンエアーされました。


16歳のお誕生日でした〜〜〜!!

かわいい。。。。


教室では、サンダルが色んなデザインで仕上がっています。昨日も2足目に挑戦の生徒さん!一回で仕上げました。


ピンクと黒の組みあわせは、Yちゃん。

金具もゴージャス〜〜〜〜!!


夜は映画。。セッション試写に続き2回目を観に行きました。

一回目は気分が悪くなるほどの動悸がして、、、吐き気。。。


昨日はリベンジ!!

最後は快感!!笑。ドラムソロが素敵すぎて、またドキドキ。。。

ドラムの音好きなので映画館で大音量で聴けるなんて、、、、、また行く!!笑。


9月に待ってましたの(靴職人と魔法のミシン)がやってきますね〜〜〜!楽しみです。。



なんと、、、、今朝。。。駐車場が崖崩れ。。。長雨ですものね。。。