夏もよう。。

やっと晴れたら、、今日からまた雨。。

でも夏がきてますね〜〜!


少しの晴れ間に朝の散歩を楽しんでいます。

今日は信号の架け替え工事に遭遇。歩道の上にちゃんと段ボールを敷いてそっと置かれた信号、、すっごく大きいです。そしてきれい。。。。

工事の様子が面白くてずっと見ていたら、、、午前教室ギリギリ〜〜!


そして夜は、寝室から見える夜景にとっても癒されます。

部屋を暗くして、夜景を見ながら好きな音楽を聴く時間が一番贅沢なひとときかも。。。


教室では、夏らしい白いバッグが完成しました。

バケツ型は、ペトボトルなども立てて入れられるし、思ったよりとっても収納力が大きいので重宝します。

水色のステッチがマリン感をかもし出してます。。


「まる彌」さんは純心短大クリエイティブコースの後輩にあたり、助手の先生をしていた石丸さんのお店。

先日約束した、マネートレーを制作しました。

革は、馬のお尻の革!最高級のコードバンです。

上質感が溢れ出てます。


さてさて今週も忙しく始まりましたが、、どうかよろしくお願いします。


教室予約フォーム