却下!!の巻

晴れの一週間のスタートですね〜〜〜!!!

 

週末に生徒さんが仕上げたサンダル、、、一回のレッスンで完成!履いて帰れる状態!!

デザインを決めて来てくれるとササッとできて早いですね〜〜!!

 

そして、、、、笑える一件。

 

facebookをやっているのですが、そのプロフィールを革の作品にしていました。

友人の一人が、facebookは顔を出してこそのfacebookだ〜〜!というので、勇気を出してサングラス写真載っけてみたら、数秒で「キャラが違う」「笑える」「違うじゃ〜〜ん」とメッセージがどんどん入り、、、2分ぐらいで

「はい!削除!」。。。

うけました〜〜〜〜!!笑。

 

LINEのチルド連(息子3人と私の連合です)に送ってみたら、「めっちゃイケテル!」って。。。

さすが愛息。母を手のひらでコロコロころがします。。。

 

そんな感じで毎日、オモシロイ事、何かとありますね、、、今週もよろしくです。。