個展をします。@white gallery

教室が終わって、、、夜は、もっぱら制作に励んでいます。


12月にまた、上竜尾町のホワイトギャラリーにて個展を開催します。


徐々に作品が完成していっています。


前回ほどはたくさん作らないつもりです。


プレッシャーとワクワクと戦いながら残り半年を過ごす事になります。。


昼間の教室は、癒されます。

夜はピリピリです。。。


ではでは、、この後もがんばります〜〜〜!!!

そして、、、、ファンの方の写真より、、。

自分で描いた衣装での初ステージ盛り上がったみたいです。


左に太陽。右に月。「明」。


やっとやっと、やりたい事が重なってきたみたいですね。

時間、、、、、かかります。


これからもまだまだ、、、、やりたい事はとにかく続けないと、、、。


私も革をもう何十年もやっていますが、まだまだ発展途上。

面白くてしかたがありません。


気がついたらそれで暮らしていけてる、、、ぐらいまっしぐらで、毎月の計算すらまったくできないままでしたが子供達はみんな独立。。



どうにかなるもんです。


バカがつくくらい好きならどうにかなるもんです。


きっとこの子も、、、なるかなあ???

私の知ってる中で一番のバカですから大丈夫と思いたい。。



ではでは。。。今日も教室でお待ちしています。