変化を恐れない。

写真は偶然見つけた、紳士靴です。

面白いチャレンジしていますね〜〜〜!

なかなかこういう色使いはできません。勇気がいりますし人が見たら何と言われるだろう、、、。

で、いつもの感じでおさまってしまいます。


最近読んだ本で「うまく行く人」の行動パターン、、一番納得したのは、変化を恐れないという所です。

何か新しい物にハッとしたとき、シャッターを閉めるか。。少し覗いてみるか。。。

覗いてみて違ったら「違った」という結論。


これをあ=失敗した。と思うか、、。「違った」という結果が出た事をわかって良かったと思うか。


そこの違いだと思います。


な〜んて朝からつぶやいてみました。


雨続きますが、、、こんな時は、読書や映画、、、楽しめますね〜〜。。

ではではまた、、、。