今週もよろしくです。。。

今週は雨のスタートですね。。

昨日は息子1号が仕事で帰って来ていたので、休みを利用して久しぶりにショッピングや食事に行きました。

途中3号も合流して、、、話しが合うオトナになっていて不思議、、息子の感覚がもはや無いぞ。。

おかしくなりました。。


生徒さんから「できました〜〜!」とメールがきました。

映えますね〜〜〜!赤。

パワー出てます!!!

一気に女子力アップするホルモンが出そう!!

素敵です〜〜〜!!!!



そして、、、、ごらんのように、私の携帯メールは常に400越えです。

メールの返信が「先生いつも一行しか来ない」!と、、、、言われます。(笑)

「了解」か「ラジャ」か「ありがとう」か「いっぱいですすみません」か。。。

もう一言増やす努力を今週はいたします、、、、。


すぐに返信できない場合もありますので、ちょいとお待ちを。。。


今週もよろしくお願いします〜〜〜。


教室予約フォーム