ただいま。。東京行ってました。。

ただいま。。

東京出張の間、ご無沙汰していました。

 

今回も仕入れや見聞、、、色いろ回りました。

浅草〜青山〜六本木〜銀座〜有楽町〜麻布十番〜八丁堀〜日本橋〜、、、。

いつものごとくハプニングありでしたが、六本木ヒルズ森美術館と有楽町国際フォーラムのイベントは、とても勉強になりました。

おって、実際の教室でお話しします。

 

浅草で見たものつくりイベントは、、、、、、??????

私たち、、、、ちゃんとできてる〜〜!の確認にはなりました。笑。

 

今朝の体重計、、マイナス2キロ!!歩いたもんな〜〜〜。

 

今日からまたレッスン再開です。

よろしくお願いします。

さっそく今日の土曜日から教室がありました。

オイルレザーのハンドバッグが完成しました。

とってもゴージャスです〜〜!

そしてアクセントの型押しのベルト部分もオリジナル。気に入っていただいて良かった〜〜!


金具も次々に届いています。

ショップコーナーにはヒネリの展示中です。

いつか使う日の為に、、、お気に入りを見つけてみてくださいね。


教室予約フォーム