今日から教室再開です!!

ゴールデンウィーク後半は、映画をたくさん観ました!!

色いろインプットされました〜〜〜!!

ご覧のように、女性二人、、。

一見華やかな二人ですが、良く見てください。

いつもアクセサリーをしている方と、いっさいしない方。。

私はしない方が大好きなのです。

 

アクセサリーをすると、なんだかフェイク?偽物感が漂います。

ゴージャスに見えるけど、、、、ナシの方が、自然のままの輝きできれいです。

 

歳を重ねるほどにシンプルに生きたいと思います。。

自然な輝きは、内面からでしょうか。。。

日々精進。。。

 

さて、今日6日から教室再開しています。

みなさまよろしくお願いします。

 

教室予約フォーム