ゴールデンウィーク。。。。リフレッシュしてます〜!

ゴールデンウィーク前半終了しました〜〜!

私は息子や母と休暇を楽しんでいます。

ピザ生地の教室に行ったり、、、指宿ロイヤルホテルにプチ旅行に行ったり、、、、。

指宿では、ホテルの若女将さんとご縁があり、大変良くしていただいて母も大満足でした。

お料理もおいしく、、、また

この日は、まれにない澄んだ景色、、、ということで、大隅半島はもとより屋久島まで望む事ができましたよ。

80歳の母、、、最近元気になって、私よりアクティブ!写真を撮ったり、砂むし行ったり動き回ってました。


若女将が東京から帰って来られてホテルに入られて、とても女性目線のすばらしい心使いが、、、。

とくに露天風呂付きの温泉のサニタリーはエステサロンの様にきれいでした。


とってもリフレッシュできて快適です。みなさんも癒しにちょっと一泊、、気軽なお値段なのにロケーションの

素晴らしさも含めて、お勧めします。。


フラワーパークもバラ満開で奇麗でした〜〜!足の悪い叔母のためにバスで巡回しましたが、今まで行った事無いところまで案内されてとてもいい経験でした。


帰ってからさっそく鉢の植え替えをしました。。(笑)


さて、明日2日は教室になっています。

が、午前中レッスン2人キャンセルでおふたり入れる様になりました。

よろしかったらどうぞ〜〜〜!!メールか予約フォームでご予約お受けします。


あすは工房におります。。お待ちしています。


予約フォーム