きたた〜〜〜っ!

昨日の一日。。。

 

朝から工房の片付け、、模様替え〜〜!

講師コースのレッスン、、お昼にはカントリーカレーから出前をとって、2階リビングでみんなでワイワイ。。

みなさん、、、復習もお忘れなく。

 

午後からも制作レッスン、、、途中でミシンが納品されました〜!!

きた〜〜〜っ!靴作りで使っているミシンです。それが仲間入りしましたよ。

とっても素敵な丸いフォルムです。

 

終わったら県民交流センターで「ナポリを愉しむ夕べ」に。

鹿児島とナポリ姉妹都市55周年記念のイベントでした。

イタリアから見えたヴァイオリニストとピアニスト、、、。

たぶんあのヴァイオリン、、、すごい物だと、、、いままでに聴いた事のない音色、、。

感激した〜〜〜!

 

終了後、鹿児島駅のそばの「ごえん」さんに。

お魚屋さんの女将なので、おいしくないわけがない。。

いつも新鮮。素材の良さを引き立てる料理法は目の前でくりひろげられます。

 

ミシン屋さんといい、女将といい、、、演奏者といい、、きのうのパフォーマンスはプロの技!

たくさん生で見れて幸せな一日でした。

 

わたしも逆の立場にたてるよう、、努力いたします。。

 

 

*通常レッスン空き状況

 午前クラス 午前10:00〜午後1:00

 午後クラス 午後 2:00〜午後5:00  

 

        
    4月
   
   16日(木)午前:2名
   19日(日)       午後:2名
   23日(木)午前:1名    
   24日(金)午前:1名  
   27日(月)                              午後:1名
   28日(火)       午後:2名
 
 5月
    
    7日(木)       午後:3名
   11日(月)       午後:2名
   12日(火)       午後:2名
   14日(木)       午後:3名
   18日(月)       午後:2名
   19日(火)       午後:1名
   21日(木)       午後:3名
   22日(金)午前:1名
   24日(日)午前:1名  午後:2名
   26日(火)       午後:1名
   30日(土)午前:1名
   31日(日)午前:1名

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    naoko (月曜日, 13 4月 2015 19:13)

    このミシンは、靴以外でも大丈夫かな~?

    更に作品に幅が出来ますね~(^^)