朝活!!息子の入社に向けて。。。

次男からオーダーのビジネスバッグを朝制作しています。

朝は目がよく見えます〜〜!笑

バイク通勤なので取り外せるショルダーも付けて、、中にはノートパソコン用の仕切りもつけました。

あと一周ステッチをかけたら仕上がりです〜〜!

 

シンプル希望だったので、ポケット類は中のみにつけました。

なかなかいい感じです〜〜!

 

革でしか出せない風合いになっていますね。

一生大事にしてもらえるように願いながら、、、。

 

教室は転勤、移動、の生徒さんがいらっしゃるのでスケジュール予約の変更が多いです。

早めに更新しますが、間に合わない場合もありますので、よかったら直接メールでお問い合わせくださいね。

 

*通常レッスン空き状況

 午前クラス 午前10:00〜午後1:00

 午後クラス 午後 2:00〜午後5:00  

  

        
    4月
   
    6日(月)       午後:2名
    7日(火)       午後:2名
    8日(水)                           午後:1名
    9日(木)                           午後:2名
   13日(月)       午後:3名
   14日(火)       午後:3名
   16日(木)午前:2名  午後:3名
   21日(火)       午後:2名
   22日(水)午前:1名  午後:1名
   23日(木)午前:3名  
   24日(金)午前:1名  午後:1名
   27日(月)午前:1名  午後:2名
   28日(火)       午後:2名