春がきました。

我が家の息子ふたり、、次男、三男がそろって大学卒業、そして就職が決まり、夕べは久しぶりに3人で食事に行きました〜〜!

なかなか揃う機会もなくなっていたので、積もる話しをたくさんできました。

二人とも、在学中から離れて自活していたので、びっくりするぐらい色いろ見えていて、とても安心しました。

 

私も革の仕事をより一層充実して行きたいな〜〜と思いました。

 

お花は、宮崎の高千穂から届いたラナンキュラスです。

毎年、生徒さんから送っていただいて、春の便りになっています。

やさしい色合いです。。

 

4月に向けて、私も子育て卒業!新学期の気分でがんばります。

 

*教室空き状況  

 3月
  
   27日(金)       午後:1名      
    4月
   
    3日(金)午前:2名
    6日(月)       午後:3名
    7日(火)       午後:3名
    8日(水)                           午後:1名
    9日(木)                           午後:2名
   13日(月)       午後:3名
   14日(火)       午後:3名
   16日(木)午前:2名  午後:2名
   17日(金)午前:2名
   21日(火)       午後:2名
   22日(水)       午後:1名
   23日(木)午前:3名  午後:2名
   24日(金)午前:1名  午後:1名
   27日(月)       午後:1名

   28日(火)       午後:2名